読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

お仕事にピンクの控えめホイルネイル

Beauty コスメ パーソナルカラーサマー

ミラーネイルがはやっていて、ホイルネイルはちょっと古くなったかな・・・なんて思いつつもホイルの感じがお正月っぽいわと思い念願のホイルネイルをしてみました。

 

ホイルシートはダイソーで購入。

https://www.instagram.com/p/BOcGe7jhL7H/

 

水彩画風のカラフルな羽シールはネットで購入しました。 

こちらのウォーターシールは透け感があってすごく好きです。

108円くらいなのでこちらのシールもかなりリーズナブル。

 

 

ポリッシュはエテュセのこちら。

 

 ばら色はほんのりピンクで派手じゃないので好きです。

 

仕事ではネイルの制限がないのだけれど、今はこんな控えめだけど、ホイルネイルがしたい気分だったので今回のセルフネイルは満足でした♪

 

年明けあたりにセルフでミラーネイルに挑戦してみたいです。

 

 ★【専用チップ付き】【クリアケース入り】 マジックメタリックパウダー 約1g (シャンパンゴールド/シルバー)ミラーパウダー ネイル パーツ nail parts 【Renew】

粉をアイシャドウの時に使うチップでネイルに付けていくと、メタリックなネイルができちゃうのがすごく面白そうなんです。

メタリックなフレンチネイルにしてみたい♡

 

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村