読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

2016年ブログ記事ベスト3

コーディネート パーソナルカラーサマー ファッション 骨格診断 ストレート

 

さてさて、大晦日の本日。

紅白を見つつブログを更新しています(^^)

 

2016年、私のブログのベスト3を調べてみました。

ちなみに2015年のベスト3はこちら。

akarimoriyama.hatenablog.com

 

ベスト3「骨格診断ストレートさんに似合う髪型」 

akarimoriyama.hatenablog.com

骨格診断では似合う髪型も提案されるので、どんな髪型が似合うのか知りたくて見てくださったのかな?という風に感じました。

ちなみにこの記事は2016年の3月15日に更新しています。

ブログを書いた当時は写真のようなボブでした。

 

今は髪型をどうしようか悩んでいるうちに、伸びてセミロングになりました(*^^)v

骨格ストレートさんはロングも似合うとされているので、挑戦してみたかったのです。

髪の色は、人から明るいね・・・とよく言われます。

自分自身、暗めでオーダーしたハズなのですが、どうしても色が抜けると黄色っぽくなってしまうので明るく見えるのかな。

年明けにカラーをしに行くので早く落ちついたトーンにしたいです。

 

 

ベスト2「UNIQLOのドレープワイドアンクルパンツ」

akarimoriyama.hatenablog.com

 2015年でもUNIQLOや無印良品の記事はよく読まれていました。

これは購入した方やこれから購入しようと思っている方が見に着てくださっているのかな?と感じています。

UNIQLOや無印良品は身近でお手頃価格なのでみなさん気になるのでしょうね。

 

 

ベスト1「骨格診断ストレートさんにおすすめのブログ4選!」

akarimoriyama.hatenablog.com

なんと!2015年のベスト1記事が今年もベスト1です。

しかしですね、今年はちょいっと手直しをしているんですよ。

初めに記事をUPした時は「3選!」だったのですが、 オススメの方を見つけましたので「4選!」になりました。

こちらの記事は今後も素敵な骨格診断のプロの方を見つけたら追加していく予定です。

 

ちなみに読者さんからは、「こちらに紹介していた骨格診断の方へ行ってきました!」と報告を頂きまして本当に嬉しかったです。

 

まとめ

https://www.instagram.com/p/BMdxsHTBvYa/

2016年はこの記事をもって無事、365日毎日更新することができました。

実は、毎日更新することも目標ではあるのですが、みなさんの役に立つ、新しい気づきがある、私も買ってみよう、やってみようなど、前向きに何かに気づくきっかけになればいいなという気持ちを込めてブログを書いています。

2017年も同じ気持ちで続けられたらいいなと思っています。

また、アドバイスや何かありましたらぜひぜひコメントも頂けると嬉しいです。

Twitter、インスタグラムやっているのでフォロー、コメント大歓迎です。

引き続き来年もよろしくお願いします(^O^)/

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村