
あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

2017年Never stop,keep rolling!

今週のお題「2017年にやりたいこと」

 

新年あけましておめでとうございます!!

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

元旦ということで、「2017年にやりたいこと」を大まかに3つ考えてみました。

 

ちなみに昨年の秋に「双子座の君へ」を読んで、今まで自分の中でどうも生きづらいなと思っていたことが色々と解決しました。この本スゴイ!です。

ご自分の星座を読んでみると新たな気づきがあるかも!?

双子座の君へ 双子座の君が、もっと自由にもっと自分らしく生きるための31の方法 (12星座の君へシリーズ)

双子座の君へ 双子座の君が、もっと自由にもっと自分らしく生きるための31の方法 (12星座の君へシリーズ)

ということで2017年は帯に書いてある、「立ち止まるな、動き続けろ」をテーマに生きたいと思っています。

 

1、おしゃれにどん欲になる

https://www.instagram.com/p/BNMXhmBh6-h/

メイクやファッションも専門家の人に会ってさらにブラッシュアップしたいと考えています。

また、トレンドアイテムも、気になるものは柔軟に取り入れる姿勢を心がけようと思います。

例えば、スカーフも気になっているアイテムの一つなんですね。

ハイネックに縦ラインでスカーフを使ってみたり、躊躇せずに行動することを心がけたいです。

また、自分の好きなこと、物について自信をもって表に出せるようになろうと思います。

2、行動範囲を広く(引っ越し)

https://www.instagram.com/p/-WcgnwEgyP/

現在、会社へは片道1時間半かけて通勤しています。

今年は、より会社の近くにお引越しをしようと思っています。

夏前くらいに、いい物件が見つかるようひたすら願っている今日この頃。

かねてから住みたいエリアがありまして、そこに今後仲良くしていきたいなと思う方々が住んでいて、コミュニティがあるので一石二鳥なんですね。

また、都内に引っ越すことにより、色々なところにアクセスしやすくなるので、行動範囲が広がり、これよりも便利になると思います。

 

 

3、色々な人に会いに行く

https://www.instagram.com/p/BHZXSkphM7d/

1,2,3の目標すべてつながっていて、メイク、ファッションで印象UPして、いろいろなところに出かけて、様々な人と会いたいと思っています。

今年はついにアラフォー世代に突入なのですが、今後の人生を楽しく過ごせる場所や、心地よくいられる人、(友達、人生の先輩など)と出会いたいです。

 

まとめると

とにかく興味のある事柄、人には積極的に見に、会いに行きます。

新しい事も取り入れたり、新たな気づきや収穫が沢山ある1年にします(^^)

 

 

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村