
あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

おとな可愛い明るめカラーコーデ

コーディネート パーソナルカラーサマー ファッション 骨格診断 ストレート

 

骨格診断ストレートというとカッコイイイメージになりがちですが、

柔らかい女性らしさもたまにはいいね!と思ってこんなコーデを作ってみました。

おとな可愛い色合わせです(^^)

https://www.instagram.com/p/BOLmGdhBNUs/

実はスカートを履くなら前スリットって思っています。

こちらのイエローをコーデで使いました。

 

こちらはミモレ丈で少し難しいですが、ミモレ丈を選ぶときは、ふくらはぎの一番太い当たりの丈にすると良いそうです。

 

 カーディガンはネックとスリーブ部分にラインが入っていて、これが引き締まって見えますね。

zozo.jp

個人的にこういうライン入っているお洋服好きです。

 

ただ、上下シンプルすぎて寂しいなと思ったので、ブローチを足してみました。

isetan.mistore.jp

 

コートは大人のリラックス感が漂うこちら。

 

明るめの色は膨張するなんて言いますが、こんなベージュならチャレンジできそうです。

 

靴とバッグはブルー系でまとめてみました。

http://drh2.img.digitalriver.com/DRHM/Storefront/Company/furlaus/images/product/detail/851061.jpg

リンダ トートバッグ

 

パンプスはfifthのものだったのですが、品切れで見つかりませんでした。

 

 代わりにと言っては何ですが、fifthの他のパンプスを紹介しておきますね。

スエードは骨格ストレートさんには似合わないとされているけれど、シューズくらいだったら特に問題ないのでは?と思っています。

骨格ストレートのプロの方もスエードパンプスでコーディネートされていましたしね。

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村