あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

バーゲンセールのねらい目アイテムとは?

皆さんは初売りで何か購入しましたか?

 

初売りって実は子どもの頃からなじみがなくて、大人になった今でもそんなに興味がなかったりします。

 

斉藤まさみさんブログを見て、ベーシックアイテムや小物を買いに行きたくなりました。

トレンドアイテムは定価で買って早いうちから長~く着るっていうのも納得です。

i-design-web.com

 

ということで私が今欲しいものは

・白シャツ(買い替えたい)

shop.shirt.co.jp

メーカーズシャツ鎌倉のカシミヤブレンドのシャツは暖かそうでずっと気になっているのですが、このショップはセールをしているイメージがないんですよね。

ダメもとで行ってみようかな。

 

・ブローチ

zozo.jp

こちらの流れ星のブローチずっと気になっていて、40%OFFまで来たのですがそれでも高くて手が出ないです(^^;)

もう少し様子見。

 

・バッグ(いいものがあれば)

 

フルラ 【カプリッチョ】Mトートバッグ(ダイノ(ダークベージュ)) 

 こちらのバッグ30%オフということでお得~♡

ベーシックな革のトート欲しかったんですよね。

ただ、色がもう少しグレー寄りだといいなぁと思っています。

 

こんな感じかな。

 

絶対買いたい!というほどのものでもないので、見に行ってよさそうな物があれば買おうかなという感じです。

 

ちなみに、年末UNIQLOでお取り寄せをしたイネスのカシミヤタートルネック。

www.uniqlo.com

色はベージュ。

試着したLサイズがその店舗では最後の1点だったのですが、なんとその最後の1点に穴があいていたんです・・・。

というわけで、店員さんがお取り寄せをしますと言ってくれました。

ただ、在庫がどの店舗も少ないから確保できるかわからないとのことでした。

こればっかりは運だからどっちでもいいや~と思っていたら、確保できたと連絡があったんです。

 

ベージュだけど、着てみて大丈夫そうだし、タートルネックだから髪を結んでも寒くないし、スッキリ着こなせそう(^^)

実はタートルネックを着るの何年ぶりだろう・・・5年は着てないかも。

 

早くタートルネック着たいな~。

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村