読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

パーソナルカラーサマー×骨格ストレートさんの水色冬ニットコーデ

 

昨年の冬はVネックニット+シャツを定番にしていました。

飽きっぽい私にとって冬の終わりあたりは正直辛かったです。

もうシャツ着たくないわ~ってなってましたよ(^^;)

 

今年の冬のコーデが変わったのか?というとさほど変わっていないです。

https://www.instagram.com/p/BOivFDHhDP2/

こんな感じで、ホワイトシャツに水色ニット。

大好きなスキニーを合わせています。

実際はこんなもんです(^^;)

 

昨年と変わったことは、苦手アイテムも取り入れられるようになったことかな。

クルーネックニット、ハイネック、タートルネック、ビッグシルエット、ドロップショルダーも着るようになりました。

 

ということで、ほぼシャツ×ニットのコーデの中に、今年取り入れられるようになったアイテムを挟めるので幅は広がったかも。

 

実はボトムスの着回しがダメで、通勤時ほぼ1本のデニムで回しています・・・。

事務仕事でもラクなストレッチが入っているパンツが1本しかなくて、やばいですよね・・・。


パンツは探しても半端丈ばかりで、寒がりの私としては辛いので買えないんですよね…。

フルレングスだと、サイズがMとLの中間だったらいいのに…ということが多くてなかなか難しい。


トップスよりもボトムスの充実に力を入れなければ…!Σ( ̄□ ̄;)


 

☆コーディネートデータ☆

シャツ

 

 

 

ニット 

 

 

デニム

zozo.jp

 

コート

 

 

スニーカー

 

 

バッグ

 

 

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村