
あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

骨格ストレート向けのホワイトタイトスカートが欲しい!

コーディネート パーソナルカラーサマー ファッション 骨格診断 ストレート

自分の中で思い描いてたきれいめコーデ。

https://www.instagram.com/p/BOtRTwkBIhW/

少しずつアイテムがそろってきて、ホワイトスカートを購入すれば、こんなコーデが完成するのになぁ・・・と思っていました。

 

希望はウールだけど、ホワイトデニムでもいいかなと思っています。

前スリットだとより◎。

 

ちなみに今季のタイトめなスカートはミモレ丈でハイウエストばかりでちょっと個人的には難しいなと感じています。

ミモレ丈の時ってなんとなくバランスとるのが難しい気がして、ヒールを合わせたい気分です。

 

 

☆コーディネートデータ☆

ニット

 

 

スカート

 

 

コート

 

 

バッグ

 

 

パンプス

www.jadore-jun.jp

 

タイツ

www.itokin.net

 

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村