読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

親子コーデにも!定番デニムスカートコーデ

コーディネート パーソナルカラーサマー ファッション 骨格診断 ストレート

 

今回のテーマは「ちょっとヨガ行ってきます!」なコーデです。

https://www.instagram.com/p/BOyTMi7Bwyh/

組み合わせとしてはど定番コーデで、トレンド感も特になかったりします。

安定感はありますよね。

 

何と言っても、お子様から大人までできるコーデじゃないかなと思いました。

そして骨格ストレートさんって意外とこのコーデいけるという事に気が付きました。

 

私は子どもがいないけれど、こんな親子おそろいコーデもできるな~と思いましたね。

 

ということで、ちょっとご近所のヨガスタジオ行ってきますっていうコーデでした。

 

ヨガと言えば私はヨガ歴8年だったりします。

とはいえそのペースは月に1回~週3日とばらつきがあるけれど、続けているのは心地よさを知っているからだと思います。

 

ヨガってなんで心が軽くなるんでしょうね?

ストレスフルな人にオススメですよ~♪

 

☆コーディネートデータ☆

シャツ

 

 

スカート

fashionwalker.com

 

コート

runway-webstore.com

 

タイツ

zozo.jp

 

スニーカー

 

 

バッグ

 

 

 

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村