読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

赤いバッグをポイントにしたカジュアルコーデ

 

たまには赤いバッグでもポイントにしてコーデを作ってみようと思いました。

 以前読んだ「毎朝、服に迷わない」で赤は一か所だけ取り入れるとあったので、その通りにコーディネート。

akarimoriyama.hatenablog.com

 

 バッグ以外はいつものおなじみのアイテムです。

https://www.instagram.com/p/BO_NXSTBUaX/

 バッグがなかったらすごく地味なコーデですね(^^;)

小物の色の力を感じずにはいられない。

 

他のアイテムはベーシックアイテムでそろえています。 

デニムonデニムにホワイトVネック。

 

 使う色を少なくしたくて、ショートブーツもグレーにしてみました。

グレーのブーツって見ないようで探してみるとあるもんですね。

 

骨格診断ストレートと知ってからはベーシックアイテムがクローゼットに増えました。

最近は色で華やかさをだしたり、ゴテゴテしない程度のちょうどいい小物使いというのが気になります。

 

もう春物も店頭に並び始めていますね。

私はまだまだ春物はチェックしていないのですが、そろそろファッション誌もチェックしようかなと思っているところです(^^)

 

☆コーディネートデータ☆

シャツ

 Maison de Beige メープル(R) デニムシャツをコーデでは使ったのですが、

品切れなのか見つかりませんでした。

 

ニット

 

 

デニム 

zozo.jp

 

コート

 

 

ブーツ

 

 

バッグ

store.world.co.jp

 

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村