読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

グレーな気分のカジュアル通勤コーデ

コーディネート パーソナルカラーサマー ファッション 骨格診断 ストレート

グレーな気分の日はこんなコーデになりがちです。

https://www.instagram.com/p/BPWPGU3h80z/

バーガンディーのニットがあるおかげで普段のコーデが少しマシになっている気がします。

合わせようと思っていないのに、なぜか靴下も同じ色を選ぶことが多いんですよね。

なんでだろう(^^;)

 

コート着て出かけたら、ほぼグレーな人になっています。

ギリギリワントーンコーデ?

いや近いトーンコーデかも(笑)

topicks.jp

 

普段は本当に地味を好んでいて、それが心地いい。

街ゆく人を観察しても色を取り入れている人は、そんなにいないことに気がつきました。

骨格診断でストレートと言われ、シンプルすぎる服ばかりで楽しくない、色で遊びたい!と以前は思っていたのですが、きれい色の服ってなかなか見つけられないです。

 

地味色づくしでもサイズがジャスト!バランスが良くスタイルを良く見せてくれるコーデだったらまだイケるんじゃないかと思っています。

 

☆コーディネートデータ☆

コート

 

 

ニット

store.united-arrows.co.jp

 

デニム

 

 

スニーカー

 

 

 

バッグ

 

 

 

スヌード

 

 

ソックス

 

 無印良品 オーガニックコットン混足なり直角 ワイドボーダー柄靴下(婦人・えらべる) 23~25cm・バーガンディ

 

 

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村