
あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

ブルゾンできれいめコーディネート

今日のコーデはブルゾンを使ったきれいめコーデです。

ブルゾンは先日ブログで紹介した、無印良品の春の新作になります。

https://www.instagram.com/p/BPH53lxhgd_/

 

春の新作(2月中旬発売)だけど、もしかしたらインナーダウンやウォーム系のインナー着れば、買った日から着られるんじゃないかと思ってしまいます(^^;)

 

 

無印良品 ネット限定|先行予約(春夏)・婦人ウェア 綿混撥水フード付きブルゾン 婦人M・ネイビー 

撥水で使い勝手はよさそうです。

発売が待ち遠しい~♪

 

トップスはハイネックニットにしました。

 

 色はホワイトです。

 

スカートはパリンカのウール素材です。

shop.coordisnap.com

残念ながら品切れのようです。

ウールで前スリットと私の条件を満たしていただけに本当に残念。

 

パンプスはバレエシューズです。

www.dot-st.com

ポインテッドトゥだと骨格ストレートさんでも履けそうですね。

以前から欲しいなって思っていました。

 

バッグ

isetan.mistore.jp

バッグも以前コーデで使ってから気になっている伊勢丹のオリジナルブランドのものです。

 

ネックレス

www.dot-st.com

骨格ストレートさんには「本物」「高級感」なんて言われますが、全部高級品でそろえられるほどお財布事情はリッチじゃないのが現実ですf(^^;

ということで、プチプラでもそれなりに見える小物を上手に取り入れたいですね。

 

小物は本当にいい仕事してくれることに気が付いてから、小物探しが楽しくなりました。

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村