
あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

プロのイマドキ顔ヘアメイクレッスンが気になる

Beauty コスメ

f:id:akarimoriyama:20170128123912j:plain

昨年はパーソナルカラーを元にコスメ選びを楽しんでいました。

 

そして最近は、ステキなメイク書籍を発見して、メイクは楽しいものだなと感じていました。

 

しかし!

なりたい顔にはなれていなくて、もう少し改善できることがあるんじゃないかと思っています。

 

また、昨年の夏くらいからずっと気になっているヘアメイクレッスンがあるんです。

ヘアメイクアップアーティストの三上さくらさん

彼女自身とおーってもおしゃれな方です。

 

彼女のブログを見たらわかると思うのですが、Before,Afterがすごいのなんのって。

ameblo.jp

メイクもステキになっているのですが、何よりもヘアアレンジが今っぽい感じにゆるくなって生徒さんたちの変わりようが、すごく好みの仕上がりでした。

ameblo.jp

 

ただ、ひとつ気になることがありまして・・・。

金額です。

ブログを探しても料金表が見つからなくて、ブログ本文には「決して安くないけれど、一生もののメイク・・・」というような表現を見つけました。

 

安くないのかと思うと、半年以上、躊躇してしまい二の足を踏んでいました。

 

しかし、この頃悩むところがあり、お問合せしてみようかなと考え始めています。

 

ファッションでもメイクでも最終的にはプロの手を借りるのが一番の近道ですね。

 

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村