
あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーな30代です。自分らしく似合うおしゃれとより良い生き方を考える

人の気持ちに触れたとき

f:id:akarimoriyama:20170323005121j:plain

お題「最近涙したこと」

 

仕事帰りの電車でTwitterをチェックしていたら、見つけた大崎まりあさんの記事

 

まさか、まりあさんがこんな思いで新サービスを立ち上げて

私にメッセージを送ってくださっていたとは!

 

あまりにも感動してしまい泣けました。

そして勢いでブログを書いています(^^;)

 

昨年は毎日ブログ更新するのがつらい時期もあったけど、続けてきて本当によかったと思いましたね。

 

あと、某テレビ番組を見ていて、人のために何かをしてあげたいという気持ちって素敵なことだと思ったら、また、まりあさんの気持ちがありがたくて涙が出てきました。

 

昨年から、私の人生におけるミッションは、情報収集と情報発信です。

ふたご座の性質から来ているんですけれどね。

これまでの人生を振り返ってもこれだな!と確信したので、意識してきました。

 

ブログにしても、インスタにしても、私はファッションのプロではないし、美人でもなければ、おしゃれでもない。

 

普通はこういうツールを使う場合、有名になりたいとか、おしゃれな人はファッション誌に取り上げられたり、仕事につなげる事を目標とするのだろうけれど、私のゴールはそこではないんです。

 

こんな平凡でフツーの35歳が考え、気づいたことを通して、読んでくださる方が何かに気づいてくれたら嬉しいなと思いやってきました。

 

「ブログを読んで○○購入しました」、「参考にしています」とかコメントを頂くと、本当にジーンときちゃって、貴重な時間を割いてコメントありがとう!

と、いつも思います。

 

普段は人の気持ちってあまり知ることが出来ないけれど、こういう思いを知ると感動しちゃいますね( ;∀;)

 

今年は自分らしさを存分に発揮する1年なので、引き続き頑張ろうと思いました。

blog.livedoor.jp

 

改めてみなさんに


「ありがとう」


といいたいです。