あかりのつき

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマー。より良い生き方を考えるサブブログ

ウェーブさん向けカッコ可愛いコーデ

当ブログでは広告を含む記事があります。

いつも骨格ストレートばかり作っていて

飽きてきたりするのです(泣)

 

ということで、リボンとかフリルとか使いつつ

カッコいい感じのコーデを作ってみました。

今回は骨格ウェーブさん向けでしょうか。

https://www.instagram.com/p/BCp6AqvEg8v/

今日は骨格もパーソナルカラーも無視したコーデですf(^^;骨格ウェーブさん向けですかね。#lanvanenblue #甘辛コーデ#バッグ #ギリーサンダル #タックパンツ#ノースリーブブラウス #メタルスティックネックレス

 

こんなフリルのノースリーブが

骨格診断でストレートと判明するまでは大好きでした。

 

それをホワイト、ブラックと合わせて

カッコ可愛くコーデしてみました。

 

いかがでしょうか?

 

実は未だにこんなフリルの袖のシフォントップスを

持っています。

 

首元は比較的空いているので詰まった感じもなく

ノースリーブだけどカーディガンを羽織って

工夫して着ています。

 

ノースリーブのフリルは見えないけれど

個人的にはとても気に入っているトップスです(^^;)

 

 骨格ストレートアイテムじゃなくても

工夫して着ていかないとですね。

 

ブログランキング参加しています。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村